*庭づくり のち 草花あそび *

仕事もプライベートも存分に草花と戯れる日々を綴ります

イギリス人みたいに。。。

こんにちは♪

今日は仕事がお休みで、のんびりと我家の庭を眺めています。

我家の小さな庭は、半分がテラスになっている為 地植えスペースは極わずか😔

ここにボーダーガーデンを作りたい❗❗

そんなことを思うから現実とのギャップに苦しんでしまうのですが😅

イギリス人の花好きさん達は、
秋になるとたくさんの花カタログの中から花の種を注文し、花を育て、
庭で咲く花を眺め、
花を室内に飾り香りを楽しみ、
ドライフラワーを作り 花のない季節を彩る準備をし、
シードヘッドが風になびく姿を喜び。。。

一年中 花と遊んでいます。

そんな風に私も過ごしたい😌

そう思いながら 綺麗に咲くだけの花ではなく、姿を変えて私を楽しませてくれる花をお迎えしています。


今日の写真はこちら
花を楽しむイギリス人の作品です👇

f:id:RobinGarden:20190127114115j:plain


今日も最後までお付き合いして下さって
ありがとうございます。

Robin

⭐ランキングに参加中⭐

⤵画像をクリックして 応援をお願いします🐤



庭・花壇づくりランキング


イングリッシュガーデンランキング