*庭づくり のち 草花あそび *

仕事もプライベートも存分に草花と戯れる日々を綴ります

ブログの紹介①

はじめまして😊
お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます

私は殺風景だった庭に花を植えたことをきっかけに、ガーデニングにどっぷりとはまってしまいました😆
当初は、何の知識も無いまま好きな花を片っ端から植えては抜きの繰り返し。。。
思い出すだけでもお花たちに申し訳ないかぎりです😫

数年が経ち、主人の転勤でイギリスに渡ることになりました💂
ガーデニング大国イギリスで生活する訳ですから、日本の小さな我家の庭に役立つことをしよう!と心に決めて4年間、ガーデンづけの日々を送ることとなりました 🐞🍀🐞

イギリスでの奮闘ぶり、また 帰国後にどのようにパワーアップして庭づくりに励んでいるのか などなど 引き続き次回のテーマにしたいと思います😉

わたくし。。。文章を書くのがあまり得意ではないので、マイペースにのんびりと綴っていこう!と、思っております😅

こんなブログですが、末永く宜しくお願い致します😄
また、花友さん募集中ですので、お花好き・お庭好きな方コメントお待ちしております🎶

※ ブログの中でイギリスで撮った美しいガーデンの写真もアップするのでお楽しみに~♪

f:id:RobinGarden:20190122171458j:plain

Robin


⭐ ランキングに参加中⭐
↓↓ クリックして応援をお願いします



庭・花壇づくりランキング


イングリッシュガーデンランキング